BEAUTY COLLECTION ARIREINA アリレイナ

お知らせ/キャンペーン情報
News & Campaign

ノンケミカル&吸収剤不使用の日焼け止め☆

ノンケミカル&吸収剤不使用の日焼け止め☆
いつも当店をご利用下さるH様clover
先程、日焼け止めをご自身用と、お友達へのプレゼント用にとお立ち寄り下さいました。

他社の日焼け止めはほとんどお肌が荒れてしまったり、チクチクしたりするそうですが、この日焼け止めだけは大丈夫なの!とおっしゃっていました。
 
UTOWA グラスマUVイデアルプロテクション ¥3,740
 
従来の日焼け止めに含まれる吸収剤という成分は、太陽の光を一度肌に吸収させ、その後放出させて日焼けを防ぐ役割をする成分で、アレルギー反応が一番出やすい成分と言われています。

こちらの日焼け止めは吸収剤不使用で、ノンケミカル処方になっており、なのにウォータープルーフという嬉しいタイプ。
ライトなテクスチャーでみずみずしく、被膜感やべたつき、きしみ感もなく、身体にも使いやすい日焼け止めです。

そしてこれが効果抜群なんです!
他社のを塗っても焼けてしまうというスタッフが、これだと本当に焼けないと感動しておりましたhappy02

今の時代、日焼け止めは1年中必須アイテムですが、改めてしっかりと効果のある日焼け止めにチェンジしてみるのも良いかもしれません。
自信を持ってお勧めしますheart02

※全ての方のお肌に合うとは限りません。店頭にテスターをご用意しておりますので、一度お試し下さい。