BEAUTY COLLECTION ARIREINA アリレイナ

お知らせ/キャンペーン情報
News & Campaign

【感染予防対策】施術中のお話を控えさせて頂いております!

【感染予防対策】施術中のお話を控えさせて頂いております!
当店では、営業時間を短縮しながら営業しておりますが、営業するからには出来る限りの対策を実施し、皆様にご安心してご利用いただけるよう努めております。

新型コロナウィルスは、
《2m以内の距離における30分の会話で感染する》
と発表されております。

当店の施術(まつエク、ネイル、エステ)に関してはお客様との距離が近く、メニューによっては所要時間も長くなります。
フェイシャルに関してはお客様にマスクを外して頂く必要も御座います。
そのため、現在施術中のお話を可能な限り控えさせて頂いております
お客様とのお話を楽しみにしている私共スタッフですが、今は感染対策を第一に考え、行動する事が必要だと感じています。
 
スタッフは全員マスクの着用、こまめな手洗い、手指や器具、ドアノブなどの消毒、定期的な換気を行っております。
 
通常お出ししておりますドリンクのサービスも、今は停止中とさせて頂いております。
ご了承の程、宜しくお願い致します。

早くこの騒動が収束し、心配なくお出掛けしたり、温泉に行ったり、普通にご飯を食べに行ったり出来る日が来ますように!
みんなで力を合わせて、行動を合わせて乗り越えていきましょう!