BEAUTY COLLECTION ARIREINA アリレイナ

お知らせ/キャンペーン情報
News & Campaign

まつ毛を育てるラッシュアディクト☆

まつ毛を育てるラッシュアディクト☆
まつ毛を育てるラッシュアディクト☆
既に定着しているまつ育メニュー
『ラッシュアディクト』
 
こちらは1ヶ月半前より当店で定期的にトリートメントさせて頂いているM様heart
確実に効果が出てきています!
(写真1枚目)
 
一番上が初回、中央が2週間後、下段が4週間後です(全て左右のお目元を撮っています)。
まつ毛が伸び、眠っていた毛根も起き始め、赤ちゃんのまつ毛も増えてきましたheart04
毛に張りも出てきたので、M様がご希望されているまつ毛パーマもこのままいけば綺麗にかかるようになりそうですup

ラッシュアディクトは、サロンケアとホームケアの両方からのアプローチが一番効果的です。
M様は少しお肌が弱いので、ホームケア用美容液も様子を見ながら付けていただいているのですが、サロンケアで定期的にケアをしている事もあり、
効果がどんどん出てきていますflair

2枚目の写真は昨年いらして下さっていたK様。
見て下さい、この差sign03

ホームケア商品はほぼ全員の方がリピートされています。

サロンでのケアは約40分のトリートメント。
M様のご感想は、
『やってもらうと目がぱっちり開いて、疲れが取れる感じがする』
と仰っていました。
 
目周りの筋肉までケアしていきますので、目の開きが良くなり、実際軽くなった感じがあると思います。
 
当店では、初回4,290円でお試し頂けます。
通常料金は1回6,600円、
2回セットですとお得な9,900円となっております。
 
まつエクを長く楽しみたい方や、自まつ毛にマスカラで過ごしたい方にもお勧めですwink